カテプロ公開収録 2019/01/19

特設サイト https://shopdesign.co.jp/jonetsu-sport-a

「カ、、カテェプロレスポッドキャスト」こと通称カテプロの初となる公開収録を開催!
ゲストには漫画家・堀博昭と担当編集者の黒沼崇を招き、漫画『うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!』(秋田書店)を盛り立てて、ただでさえ世の中に少ないプロレス漫画の延命を願いますのでご協力をお願い致します。漫画が作られていく過程なども聞いてみたいと思いますよ。
番組お馴染みの投稿コーナーでは最優秀投稿を選定して賞品もご用意!
いつものように呑みながらゆるりとお聴きください。こちらも呑みながら肩ひじ張らずやります。
お席のご予約絶賛受付中!!(定員数あり)
ご予約は@kakateeeee 宛てにDM、またはメール kakateeeee@yahoo.co.jp までお願いします!

【公開収録用ネタ投稿募集】
公開収録日用にネタ投稿を募集する事になりました!
皆様奮ってご応募ください!

お題は
「うららちゃんはプロレスなんて大嫌いの第3巻の展開を予想していくコーナー」

例1:
単行本の帯コメントがまさかの永島勝司さん
コメントは「こうなったらうららちゃんの団体旗揚げするしかない。で、堀先生。今いくらコメ持ってる?」

例2:
プロレス業界からもファンからも作品が高評価を得てうちの団体の名前を是非とも作品に出して欲しいと各団体から引く手あまたのオファーが。
その結果うららちゃんの影が薄くなり、レスラー達のALL TOGETHER状態に。

投稿方法はtwitterの @kakateeeee 宛てにDM または、#カテプロ #うらら を付けてのTweet、またはメール kakateeeee@yahoo.co.jp までお願いします!
(ラジオネームをお忘れなく!)

☆投稿ネタは公開収録当日に読み上げます!!
優秀作品の中から人によっては素敵だと思える賞品をプレゼント!
(公開収録に当日来れない方も賞品は後日郵送しますので奮ってご応募ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です