【第70回】カテプロ公開収録 第3部 ゲスト堀博昭先生&黒沼崇さん

1月19日(土)カテプロ公開収録が無事開催されました!今回は第3部をお送りしたいと思います!
第3部は全国のマグマメイツを震撼させたプロレス漫画「うららちゃんはプロレスなんて大嫌い」の作者「堀博昭先生」と月間少年チャンピオン編集部の「黒沼崇先生」をお迎えしてカテプロ前田・大西・阿佐ヶヤスタカでうららちゃんはプロレスなんて大嫌いこと、秋田書店のこと色々聞いちゃってます!

iPhoneで聴く
Andoroidで聴く


阿佐ヶヤスタカ@asagayasutakaさんのnoteはコチラ
↑ぜひご一読、そして「いいね」を押してあげてください!

安岡Rodウルフパック@rod_rikitoさんのyoutubeチャンネルはコチラ
↑ぜひ動画閲覧、そしてチャンネル登録をしてあげてください!

ご意見ご感想は
メール:kakateeeee@yahoo.co.jp
Twitterハッシュタグ: #カテプロ
※#カテプロで呟いていただくともれなくpodcast番組内で取り上げさせていただきます。

非公式twitterアカウント
@kakateeeee

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です